本日3/12(日)をもちまして2022ー2023瑞穂ハイランドウィンターシーズンの営業を終了させていただきました。皆様たくさんのご来場誠にありがとうございました。

Update:2023.03.12

今シーズン瑞穂ハイランドへご来場いただきました全てのお客様に
スタッフ一同心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

来シーズも皆様にたのしんでいただけるように取り組んでまいりますので
今後とも瑞穂ハイランドをよろしくお願いいたします。

スタッフ一同 皆様のご来場を心よりお待ちしております。

瑞穂ハイランド
今後は常設テント・ゲストハウスやドーム型テント等の宿泊施設をはじめ
瑞穂ハイランドの広大な土地でバギー乗車体験、トレーラーサウナなどを
楽しめるコンテンツをご用意して皆様のご来場をお待ちしております。

営業開始などの詳細はホームページやインスタグラムなどのSNSにて
発信させていただきますので、瑞穂ハイランドの夏営業にご期待ください(*'▽')
サマーシーズンの瑞穂ハイランドにて【唯一無二】の体験をぜひ皆様へ

瑞穂ハイランドスタッフ一同
◇第2回フォトコンテストについて◇
#瑞穂ハイランドフォトコンテストにご参加いただきありがとうございました。
本日締め切りとなりましたので審査・選考を行います。

当選された方には投稿されたアカウントにDMにてご連絡させていただきます。
当選発表までもうしばらくおまちくだい。