ついに公開!

『NEW SNOWPARK』の構想図です!

ICS 全長1,100mのスカイラインコースが、まるまるスノーパークに!
コース1本、まるごとスノーパークなんです!

積雪量の心配はありますが、キッカー等はICSでカバー可能な位置ですので構想図の通り運営できると、間違いなく西日本最大級のスノーパークです!(どこかで聞いたことのあるフレーズですが・・・。)

で、その内容はと申しますと・・・。
もっともアツいコース下部の中上級者エリアのキッカーゾーンは最大でキッカー6連!
中には8~10mクラスの3Wayなんてあったりして・・・。
コース上部は比較的緩やかな斜面を利用して初級者エリアを設置。
もちろん、スノークロスコースは健在です!
そして、ベース付近には初心者の練習に最適なハイクアップエリアも完備!
ジブ系アイテムもウッドを使ったおしゃれなアイテムや、昨年までのパークでは狭くて出し切れていなかったアイテムなど盛りだくさん!

初心者から上級者まで満足できるレイアウトです!

以前補足しましたが、昨年までスカイラインコースにございました「常設ポールバーン」はビーチコースに移設し継続いたしますのでアルペンの方もご安心くださいませ。

最後にやっぱりこれだけは書いておかなければ・・・

※コース状況・気象条件によりレイアウトは変更することがありますので、ご来場前に必ず当オフィシャルウェブサイトにて最新の情報をご確認下さいませ。