雪もたっぷり、イベントもたっぷり。

3月も半ばになりましたが、ご覧のとおりでっかいキッカーを造っていてもコースには雪がたっぷり!

もちろんビーチコースだけでなくナスターやスカイラインにも、そしてバレーサイドもしっかりと雪が残ってますyes

バレーにも雪がしっかりとある。ということは?そう、ナイターですねenlightened

インフォメーションでもお知らせしたとおり、この土日、18,19日はナイター営業やりますよー

天気予報も晴れっぽいし星空を眺めながらナイター滑走を楽しめるんじゃないかなsmiley

そんな中19日のナイターでは「夜の帝王杯」なんてイベントもやりますよ

詳しい内容は ≪ここ≫ をクリック

そうそう、19日は昼間にもイベントが。こちらは2017 privatesession presents DUAL SLALOM MIZUHO

どうやら空きがあれば当日エントリーも可能とのことです。

こちらは去年もおおいに盛り上がっていたので今年も楽しみですね!

 

いやぁ~、この三連休は天気もよさそうだし、イベントもあるしで、朝から晩まで滑るしかないんじゃないでしょうか!?