瑞穂ハイランドオンラインショッピング

  • ファミリーにやさしい
  • 初心者にやさしい!!
  • いつでも!!女の子にやさしい
  • スタッフ募集

 

Mizuho Staff Blog ミズホスタッフブログ

Mizuho Staff Blog ミズホスタッフブログ

  • ユーザー mizuhonews の写真
    '14.11.27
    mizuhonews
    こんにちは~(^ω^)♪ 瑞穂ハイランド、あと2日でOPENです! チェスナットコースだんだん出来てきてますよ!(^^)! 今日は前回言っていたチェスナッ... [続きを読む]
  • ユーザー schoolblog の写真
    '14.11.26
    schoolblog
    今日はレンタルの「おnewボード」が届きました٩(ˊᗜˋ*)و それに加え、ブーツも大量に入ってきましたよ☆☆☆ 昔に比べてレンタルのモノも凄く良くなってます(... [続きを読む]
  • ユーザー schoolblog の写真
    '14.11.25
    schoolblog
    こんばんわ〜٩(ˊᗜˋ*)و 今日の夜は刺身を食べたタイキです(*´艸`) 刺身旨いですよね☆★☆   三連休ですが…… 特に何もせず、地味にトレーニ... [続きを読む]
  • ユーザー schoolblog の写真
    '14.11.21
    schoolblog
    ど〜も 明日からの三連休をどう過ごそうか考えてるタイキです   今日はスクールとの関係が深いレンタルでのワックス掛けをしました★ スキー板、ボードの板... [続きを読む]
  • ユーザー mizuhonews の写真
    '14.11.21
    mizuhonews
    こんにちは、オープンまであと8日になりましたね!!! レストランも着々と準備を進めています(^ω^) 実は今山頂ビーチではカレーの仕込み頑張ってます(`・ω... [続きを読む]
  • ユーザー mizuhonews の写真
    '14.11.19
    mizuhonews
    2014-2015 リフトシーズン券ご購入頂いた皆様、この度はご購入頂き誠にありがとうございます。 11月29日オープンまであと10日あまりとなり、人工降... [続きを読む]
  • ユーザー diggerblog の写真
    '14.04.12
    diggerblog
    たっぷりの雪に恵まれた今シーズンもいよいよ明日で最後になりました。 パークのほうはちょっと地面が見えるところが増えてますがビーチコースはまだまだ健在! 明日もた... [続きを読む]
  • ユーザー diggerblog の写真
    '14.02.27
    diggerblog
                こんな感じの3アイテム。 左からBigなコードリール!(ボビン?) 真ん中... [続きを読む]
  • ユーザー diggerblog の写真
    '14.02.15
    diggerblog
    今週末23日に開催される ride on partyの会場造りの為、19~21日の3日間の予定(※)でハーフパイプを終日クローズさせていただきます。 作業期間中... [続きを読む]

Link リンク

リンク


今年も各地でスノーボード天国開催‼



今年も各地でWSSC開催‼



なつかしの国石見冬季観光キャンペーン



瑞穂ハイランド平日1日リフト券がお得に買える!


瑞穂ハイランドグループホテルが誕生!


雪マジ!19 平日無料!!